アナボリック総合研究所  アナボリックステロイドコンプリートガイド インチキかも? 感想 秘密を暴露

いろいろな噂が出るくらいアナボリックステロイドコンプリートガイド
が売れているみたい。


アナボリック総合研究所
って
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたので、
いろいろ調べてみたんだけど、
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

アナボリックステロイドは、
影響力のある筋トレインフルエンサーなどによる暗黙裡の
使用によって、プラスの面のみが広く知れわたっていますが、

実際はアメリカでは違法薬物に分類されているほど、
扱いを間違えると非常に危険な薬剤って言ってるけど

それが問題なんだよねえ。

実際のところはどうなのかなあ?

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるの評判って?

間違った使用法にて県央を損なわないようにと
今の日本における圧倒的情報量の不足を鑑みて
アナボリック研究所が結成されたんだって。

そんなに効果があるのならさっそく申し込んでやってみる。

Pocket