ぷーさんの経歴 ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- 買ってみた アマゾン(Amazon)

ぷーさんさんって知っていますか?

最近マスコミにもよく出ているけど
ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せんのマニュアルがとても評判みたいだね。

ぷーさん式スキャルのトレードの優位性の根拠は、
市場開始直後に機関投資家やヘッジファンドなどが
利益を狙いにいくところに乗っかっていくトレードっていうのが惹かれるんだよねぇ。

⇒ 体験談って信じていいの?

トレードというものは『ただなんとなく勝てそう…』とか、
そんな根拠でやっては絶対にダメで、
理論的な根拠に基づいたルールでトレードをしていかないとダメなんだってね。

口コミに書いてあったよ。

ちょっと怪しい気もするけど
これが本当なら試してみたいなあ。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん

気になるよねー

Pocket